おすすめ無料レポート
mixiでハウスリストを1000件獲得する方法
デジタルカメラの画像をオークションやホームページ用に加工する方法
Seesaaブログを無料レポート紹介用にカスタマイズして読者を増やす
ミクシィ(mixi)で自分に合ったマイミクを増やす方法
有料商材を買う前に必ずやっておかなければいけないこと
ブログで月1万円稼ぐための、記事使いまわしスーパーコピペ術
普通の中学生でも月23万稼いじゃった! 驚異の即金ノウハウ
私は、こうやってたった90日でほったらかしで月収15万円!
cake.gif おすすめポイントサイト cake.gif
saboten.gif W-Point saboten.gif

とってもシンプルな
ポイントサイト
yajirusi3.gif W-Point詳細
saboten.gif iMiネット saboten.gif
iMiネット
メジャーなアンケートサイト
私は9,000円もらいました
yajirusi3.gif iMiネット詳細

2006年02月21日

アジアンメール

100円換金の日本語リードメール。メールの量が多く、換金がしやすい。
換金実績あり! 大変お勧めです!

ビンゴも開催されています!ビンゴになったら賞金ゲット!
1位300P 2位200P 3位100P 4〜10位50P 11〜20位 30P など・・
月一回の開催となり、毎回20日〜月末までの間にカードのご登録が必要です。
アジアンメールサイトのビンゴボタンをクリックして、「カードを作成して下さい」ボタンを押し、会員IDとメールアドレスを入れると作成できます。

当選人数は150名。多くの方がビンゴ!することができます。


特徴
メール1通:0.25円〜1円、PTC広告:0.1円〜0.5円
紹介報酬15%-2%-2%-1% 最低払い出し報酬 100円〜

アジアンメールへの登録はこちらから
nezu.gif

以前は50円から換金できていましたが、100円換金になりました。
以前は月に1回とか換金回数が限られていましたが、今は換金回数の制限はなくなって、どれだけでも換金できます。
私もすでに何回か換金しています。
なかなかいいですよ!アジアンメール

リードメールでは人気はかなりあるようですね。
posted by スネイプ at 21:01| 三重 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | リードメール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいよここ!小生もよく換金しています。
一度リニューアルしてから、サイトも安定し、メールも安定して配信され、よくなったような気がしますね。
アジアンメールのPTC(サイト上で広告をクリックして報酬がもらえる)は0.1ポイントだけど、たくさんありますね。

3月27日でもう1万人の会員が登録していますし、人気のリードメールだと言っていいでしょう。
100円換金は、やっぱり捨てがたいですね。
アジアンメールに登録しておいて損はないと思います。

Posted by スネイプ at 2006年03月27日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13574618

この記事へのトラックバック
【稼げるアフィリエイト】
アフィリエイト の JANet
リアルタイムでの報酬明細、支払い手数料無料、簡単便利なアフィリエイトです。
アフィリエイトはエーハチネット
多数の広告を有する一番メジャーなアフィリエイト、初心者でも簡単に始められます。
【おすすめブログランキング】
自分のブログをもっとみんなに見てほしい! ranQ(ランキュー)
ブログランキング。ジャンル別に人気ブログをランキング表示。
自由に登録!毎日更新!週刊ブログランキング
ブログ始めたけど、沢山の人に見てもらいたいなぁ、という方は・・・
【ブログを作りたい方のために】
バンコムブログ「バニー」
多機能の無料ブログサイトです。
参加者の方は無料の「メルマガ発行システム」や「バナー交換システム」をご利用いただけます。

【オークションで稼ぐ!】
Yahoo!オークションをはじめよう!
いらないものはオークションで売ってしまおう!即、現金収入のお小遣いが見込めます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。